★自宅から芸術の春のお届け★ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

★自宅から芸術の春のお届け★

黄碧色のお菓子、みなさん、よくご存知でしたねぇ音譜音譜



ご自分のブログにみどり色のお菓子、アップしてくれてた方もいて、今度お会いする機会があったら、なでなで動きしてあげますあはは本日の一品、じゃがりこーニコニコ

日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090409_032350_ed_ed_ed.jpg
あ、着ているのは、下着ですかってあったんだけど、洋服でこうゆうキャミソールにパーカーラブラブとか、カーデラブラブを合わせて着るの、最近すきなんですドキドキちなみに、109のB2で売ってるよんドキドキ



ファッションといえば!!あさって、12日はワクピーコラボ撮影会ですクラッカー




初めてのワクピーとゆうことで、昨日買ったドキドキリズリサドキドキドット柄のロンパース(ワンピースみたいなののショートパンツ版)ラブラブ爽やかでカワユスなので、これ↓きていこっニコニコ音譜
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090409_115935_ed_ed.jpg


そしてドキドキひさびさに、ツタヤさんいってDVD借りてきましたよぉひらめき電球



ローズマリーさんオススメの、レッドクリフ(パート1)とキャメロンのベガスの恋に勝つルールと、ドラゴンボールと、芸術の春ではないですがあんぱんまんだいぶ前から気になっていた、芥川賞受賞作品で蜷川監督がとった「蛇にピアス」も借りましたビックリマーク
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-090404_223513_ed_ed.jpg

だいぶ、DEEPで目を隠して観れなかったシーンもあったけどガーン芥川賞とは、おかたいイメージがありがちだけど、ちがいますねひらめき電球んー、なんとも金原さんの世界、なんですねひらめき電球




でも、賞をとるってゆう事はやっぱり、読みたい作品だし、作者の世界観にふれてみたいなと思ったりします。




蹴りたい背中、も、芥川賞だよね。他に、映画化されたオススメな芥川賞ないですかね。



レッドクリフも、本当に綺麗な景色とかものすごいセットで、私の感覚もキラキラしました日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-image021.gif アップ





たまには、みなさんも忙しいなかでも映画みるのって、気分転換になるので、観てみてはかおラブラブ




あさっての、Waku-P撮影会では、吉川ひとみさんと一緒に、2ショットや、サイン会もあるので良かったら、足をお運びくだされ~ニコニコラブラブ