☆彡胸騒ぎな夜だから☆彡 | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆彡胸騒ぎな夜だから☆彡

バレンタインイヴ。



なんて、暖かい夜なんだろう。



雨が少し降って、やんで、2月なのに、生ぬるい空気。




帰り道、夜空をみあげたの。




なんか胸騒ぎがする?胸騒ぎって・・・・んー、台風のメのなかで、妙に静まり返った感じ?




いつもと違う帰り道を選んで、小学校から早く下校してるときみたいな、ドキドキ感みたいな。




お家に入って色々な事考えてると、時にはひたすら素直に伝えてもいいかなって・・・・









いったん信用したら、とことん信じちゃうんだ、相手の事。






なにがあっても守りたいもの、譲れないものがある。






もっとうまく泳げたら、楽なのかもしれない。






君を想うと、勇気がでる。君をもっと知りたくなる。そばで、ずっと横顔をみて居たい。






誰が敵で  何が好きかわからなくなる日も、 笑っていたいよ、 信じたいんだ。





流行りとか、焦りとか、流されがちな中で





ひとりで抱えた悲しみ  一緒ならばきっと乗り越えられる





ひとりで探した幸せじゃなく、僕とのこれからの居場所を確かめて。





夢みつけて、一緒に夢にむかおう。








いつも、ありがとう。






応援してくれる周りのみんなへ。



日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-200901292320000.jpg



みかんでも食べてお休みしよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




愛媛の「はるみ」さんって知ってますか~!?今日、お母さんからもらってきたんだけど、デコポンの姉妹なんだってひらめき電球にひひひらめき電球




今日は、ビタミンCパワーだいニコニコラブラブチョキ↓名づけて、「はるみータソ」ニコニコ


日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-20090213234408.jpg




みんなのところは、どんなお天気ですか?風強くない?東京は、春一番が吹いてるよスティッチ



おやす碧~ドキドキふにゃふにゃ~ひnaみハート