☆カーセンサー・レースクイーントップ4入り☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆カーセンサー・レースクイーントップ4入り☆

こんにちみ長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコラブラブ


昨日は朝から遅くまで働き続けて

さすがに、家着いてばたんきゅ長音記号2長音記号2長音記号2あせるショック!ぐぅぐぅ


朝の撮影は、カーセンサートップ4撮影でしたひらめき電球


発売は3月5日だよさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


チェキょろしくぅ長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキ長音記号1長音記号1ニコニコ



トップ4に選ばれた4人は、
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-200902091104000.jpg
ひなみぃと山崎友華ちゃんと花清真由子ちゃんと安藤遥ちゃんキラキラキラキラ



選んで下さった皆様、カーセンサー読者の皆様、レースクイーンを応援してくださってる皆様、ありがとうございましたブーケ1ブーケ1ブーケ1



4人でのグラビアは、立ちだけでなく寝そべったり色んなパターンを撮りましたキラキラカメラキラキラ





楽しみにしててねぇアップニコニコドキドキ




昨日のスタジオね、家具やインテリアがラブラブ!ひなみぃ好みでしたラブラブ!




基本はsimpleダイヤクラブハートスペード




カッシーナの家具にFrancfrancの白と黒とピンクで統一されててドキドキシャンデリアは姫系でドキドキ




トイレカバーは、なんとLVブーケ1!!


あ、これは特に惹かれないガーングッド!





なにげに、昔のトレンディードラマで女優さんがOL役で住んでるようなにひひひらめき電球




OLでそんなお部屋住まないよッッビックリマークって突っ込みたくなるようなニコニコパー





なんか、わかるでしょ長音記号1長音記号1長音記号1(⌒▽⌒)!?




たまーに、しゃれ乙なインテリアショップドアいくとひらめき電球感性が研ぎ澄まされるような気になるのは私だけ長音記号2長音記号2!?




さて音符遅くなったけど、日曜日の撮影会に来てくれたみなたまのためにドキドキ


ぺたっとしたり、こめんちゅしたりしたいと思いますニコニコラブラブ



また後でねラブラブ



午後も頑張りまぽーニコニコラブラブ