目の前が…センター試験? | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

目の前が…センター試験?

前の記事に、レスコメントちょっと書きましたドキドキ
これからも書ける時書きたいなぁなんて思ってますメモ(^-^)ラブラブラブラブ

昨夜、寒かったよねショック!雪
でも、今日は晴天なり晴れ気持ちE~です(^▽^)音符
突然ですが、一人暮らしブーケ1ひなみぃのぉ部屋の窓から見える景色に

必ず目に入るのが

予備校ビルそぅ!塾が見えるんですょぉメモ目!!

今週末はセンター試験ですよね!?

もぅ、追い込み猛烈な勉強時間の頃も過ぎひらめき電球

今年に入ってからはマイペースで、体調を万全にする事に専念してるんだろぅなぁなんて思ぃながら眺めてますニコニコチョキ

はいパー人生におぃて!!
頑張った後には、ご褒美が待ってます!!

受験生のみなさん、頑張った後は、ひなみぃの「新年会的な撮影会とオフ会」に出席しましょうラブラブ(^o^)カメラカクテルグラスアハ

来月の日曜日でカメラ撮影会&オフ会カクテルグラス!!やるみたいなので、グラマーリップ事務所社長からまた報告しまぁーすアップ

立案受付中ですニコニコ

受験生ぢゃない、素敵な作品をひなみぃとつくって下さるみなさん音符集まってくださーぃニコニコ

話がそれちゃぃましたが
今後のニホンをみんなでつくってゅきましょう←大きい事言ったねガーン

碧先生的には、ゃはり不動産業界が景気よくなって欲しいですブーケ1

マンションが売れ残りを避けて、アウトレットマンションなるものも出てきたとかひらめき電球

色んなものがまわるリサイクルょうになればぃぃですねブーケ1
とにかく、受験生のみんな!!

ふぁいとで~すグー(^o^)ラブラブ
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-070710_122902.jpg