碧先生。 | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

碧先生。

日向碧のオフィシャルブログ         ひなたみどりのよりどりみどり☆アメブロ-200812141617000.jpg
年末のさなか、13時間寝てしまいました。

ストナジェルってゆう薬がだいぶ効きました!

まだ熱はちょっとあるけど、だいぶ良くなったぁ!

インフルエンザとゆう流行りにのれない鈍くさいひなみぃでした(*^-^)ノ

温かいメッセージありがとう(>_<。)

お礼に?どうぞ、こんな水着でも見てやって下さいm(_ _)m
聖なる夜、イブナイトは元気になってスタイル撮影会に出ますので、これそうな方一緒に過ごそぅね(^-^)/

今年は、初グラビアカレンダー((株)アドスペースから)を出させて頂いたり
年明けにはトップクイーンからも初☆卓上グラビアカレンダーを発売させて頂く事になりました!

ネットや、2009東京オートサロン、ギャルパラブースにて販売予定だって~♪

グラビアカレンダーを一家にお一つお願いします(*≧m≦*)

あと、「碧先生」は資格をたくさん持ってるみたいですがどんなのを持ってるんですか?とゆう質問がありました~

これ、事務所的にも私の売りみたいで(笑)

宅建主任者のミニ講座みたいなのをこれからちょいちょい書いてみようかとゆう事になってます!!
ちなみに宅建主任者の他には、

日本書道8段、日商簿記2級、医療事務検定、英語検定2級、歯科助手、秘書検定3級など

なんだか3級とか中途半端でしょ(笑)

考えてみれば、書道とかは小学生から9年間やってたかも。字ばかり書いてました(*⌒▽⌒*)

変わったレースクイーンですm(_ _)m

去年までサンテレビで、やらせて頂いてた「カツ玉どん」とゆう番組の中で

プロデューサーさんが「碧先生」のコーナーを作ってくれたのが碧先生って呼ばれるようになったきっかけだったみたい(笑)
グラビアでも碧先生役として撮られる事もあったり。

ってな感じでどうぞ、気軽にへなちょこ碧先生って呼んでこれからもよろしくお願いしまぁす(@^O^@)

ぢゃあ、風邪悪化しないよおにまた寝まぁす!

おやす碧~(*⌒▽⌒*)