初レッドカーペット☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

初レッドカーペット☆

200811272044001.jpg

ベストドレッサー賞授与式、無事終わりました☆
レッドカーペット、超ヤバかったぁ~♪

超気持ち良かった~ヤミツキになっちゃうー(・∀・)!!!!!!!

レッドカーペットを受賞者を連れてエスコートしたり、授与ものや徳光さんと受賞者へのマイクの受け渡しや撮影など

脇役のお仕事でしたが、すごく素敵な空間にいれたなって思うよ。

私を起用して下さった関係者の方々、徳光さんありがとうございました☆
今回の相方はひなみぃが推薦した綾ちゃん。

前仕事で一緒だったんだけど、超仕事熱心な頑張りやさんだよ!

これから、レースクイーンをやってみたいんだって!みんなもひなみぃと一緒に応援してあげよーねo(^o^)o

ひなみぃ、仕事では先輩だけど、綾ちゃんのほうがお姉ちゃんで髪型とか直してくれたり面倒みてくれるから好き!(笑)

日本ベストドレッサーの他に、ベストファーザー賞とか、日本アカデミー賞の紹介もあって

賞を受賞する、ってなかなかないなぁとつくづく思いません?

でも、ひなみぃ的には何でも頑張っている方々には、ピッカピカの賞をあげたいって思ったの!

必死に真面目に、前向きに頑張ってる人みーんなにあげたい( i_i)\(^_^)
そして、私の自己満ブログに毎日ペタやコメントをしてくれる方には

『2008日本ベスト日向碧で賞』を差し上げたい気持ちでーすf(^_^)

またご機嫌なオチがついたところで(爆)

昨日の熊谷カメラマンとの撮影模様も改めてアップしたいなーって思ってまーす♪

そういえば、昨日もロングドレス着たなぁ~♪