ぉ盆です☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

ぉ盆です☆

200808111705001.jpg
ぉ疲れまんたでーす(^_^)/
パパの運転する車内で、ポッキーを食べながら♪ みなさん、今日はぃかがぉ過ごしでしょうか?


みどりは、おばあちゃんの新盆もあって朝からぉ墓参りしてきました!


おててのシワとシワを合わせて幸せ☆な~む~


ぉ墓参りは、割とよく行く人です!


やんちゃだったから(過去形→笑)ぉ参りして、トントン的な感じといいますか(笑)


遠足とかで、バナナはお菓子の中にカウントするんですかーッて先生に聞くッてゆうギャグ的な話ッて日本全国で使うのか、何歳まで使うのか

で討論してました!


東京も大阪も博多も仙台も札幌も使うのを聞きましたが!(^^)!


お休みの方もそうぢゃなぃ方も


またみてくださーい(^-^)/