四季彩の丘ッテところ☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

四季彩の丘ッテところ☆

20080717110502.jpg
今日も、ぉ花畑を前にうっとりしたょー♪ 此処は、美瑛町の隣☆美馬牛町ッテゅう所、びばうしッテ読むんだよ!


北海道は、みんなも思ってるかもしれなぃケド、読みかたクイズができる地名が多ぃね(^-^)


稚内→わっかなぃとか('◇')ゞ倶知安→くっちゃん、美唄→びばぃ、音更→おとふけ…などなど。

あとは今思ぃつかなぃf(^_^)


ここのぉ花畑もさぃこぅ!


百日草、ポピー、山ゆり、キンギョ草(ッテ書いてた背の低いぉ花)ひまわり、ラベンダー、一年分ぉ花を1日で見た感じ

その後は、みどりの行きたかった富良野ワイン工場(^o^)


試飲してほんのり顔の写メとかぃっぱぃ撮ったから


パソコン環境に戻ったらアップするから笑ってやってー(*^.^*)


そして、露天風呂!


天然温泉が出てるホテルで、色んなタイプのぉふろがぁってMAJI楽しい!

今入ってきたんだけど、真っ白なミルク風呂とかジャグジーとか壺風呂とかぁって♪


全部制覇しちゃった(・∀・)イイ


中でも露天風呂サィコー!

恥ずかしいからバスタオルまいて入ってたけど、最後は巻くのを忘れて入ってたょー(〃▽〃)


明朝、6時頃起きてまたはいろっかなー


でゎでゎまた後ほど(^з^)/チュッ