夢の続き! | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

夢の続き!

一度書いたんだけど、書いてる途中で手違いで消しちゃッテダウン遅くなっちゃったショック!あせる

でも、夢は走り書きで書いてあるので大丈夫ニコニコ

良かったら夢の続き読んで下さいビックリマーク

現場に着いたら、副社長さん(夢では戸田さん)と警察が話してて、副社長に『社長に携帯して駆けつけるように言って』と緊迫した口調でいわれて
携帯したら、お客様のところで仕事してるから、迎えにきてくれ走る人と社長(夢では阿部さん)新米だし慌ててお迎えにDASH!

社長と急いで現場に着いたら

現場検証が進んでいて、色々話しあいひらめき電球

そこには、小満月聡美さんも、ステキな目線でうなずいていてひらめき電球

事件性が高いですよッテひっくり返して推測したみどり目

反論した社長(ここはかなり真剣に仕事モードでした)

突然、警視庁の幹部(夢では、深満月絵里さん)があの爽やかな笑顔で『やったわね、あなたのお手柄よ』ッテ肩をたたたかれて(o^_^o)

『ありがとうございますしょぼん』ッテ泣き笑いしてるの私(笑)

みんな、温かい笑顔で見守って拍手でたたえてくれてるのニコニコ

解散することになり、諸先輩をタクシーに乗せて。柴咲さんにちょっと付き合ってグッド!ッテ誘われ、帰り道あし

場所は大阪に移ってたよ!!

どの辺だろう、天神のあたりかなーお神輿担いでる人とか

お祭り騒ぎの街の中を、超あしばやに歩く先輩に走る人ちょっと泣きべそかきながら、ただ後ろをついてッテあせる

最初歩きだした頃は、先輩がなんか嫌いでイヤイヤだったのに

歩いていくうちに、すごく身近に感じてドキドキ親近感を感じてる自分になっててひらめき電球

突然、阿部さんから一言メールがきて爽やかに別れを切り出され一瞬凹みダウン

ところが、すぐ一転して笑って受け答えしててニコニコ(笑)


いきなり、渋谷のセンター街で何か飲みながら!?柴咲さんと歩いてて…

目が覚めましたニコニコ


途中、多分もっとあったかもだけど、あまりハードな内容ではなかったみたいですf(^_^)

スゴい夢だったなーニコニコ

起きても、しばらくは楽しい気分だったの音符なんでだろー不思議ガーン

アホなんでねーとりあえず(^^ゞ

またオモローな、有り得ない豪華出演者さんが登場したら覚えておきたいな(笑)