☆氷結と一番絞りとアミノサプリ☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆氷結と一番絞りとアミノサプリ☆

昨日キリンカップテレビみてくれた方は、わかるかなひらめき電球この順番で、ハーフタイムはキリンのCMさせていただきましたッドキドキ

20080527182955.jpg 一番絞りさんは、日産MOTULのレースクイーン麻衣ちゃんそのとなりは、ベッキーニコニコじゃなくて、帰国子女20歳リサちゃん

矢印2このイチゴイチゴを三人でいっせーに食べました笑

200805271823000.jpg


まいちぃは神戸っこで、みどりが関西に少し住んでたことから、話すうちにええ子やなぁーって思ったキラキラ

リサは、家も近く飲み会♪も大量にたしなむ点キラキラそして、リラックマクマヲタである点など、共通点が多いため


二人の趣味であるコスプレパーティーを催す契りをかわしました(宅のみをオサレに言ったまでです爆


みんなも、うちくるーはてなマークあは♪


最近、家にいるトキ、必ずつけてるこれ赤いカチューシャドキドキ


200805251818000.jpg

お風呂に入るトキは、これで顔をバッとだし、でこっぱちに(色気がなくてゴメーン笑


で、お風呂あがりにはこれシュワッと一杯「キリン氷結」!!シブイ



200805272327000.jpg