キリンカップ終了~☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

キリンカップ終了~☆

キリンカップ!!!表彰式やってきましたょー!!!


入りゎ、12時で試合開始まで、あっとゅぅま21時までビックリマーク初めてきた横浜三ツ沢グランド広くてビックリマークすごぃ臨場感ビックリマークリハ入りしてきゃっきゃしました!!

20080522151748.jpg


結果、今回CSのTBS放送だったからみれなかった方も多いよねーひらめき電球


コートジボワールVSパラグアイ引き分けでしたーひらめき電球

みどりたちの役割ゎ、ハーフの間に第①スポンサーキリンさんの製品を持ってにっこり。


そして、表彰式での賞品の授与。


リハの時点で、予想以上の関係者の方がたにモデル3人ゎ緊張しっぱなしだったから


キリンさんのマスコット、エコちゃんが控え室に来てくれたときゎこのよぉに、癒されちゃったー超かゎいかったードキドキドキドキドキドキほっこりんぐドキドキ


20080522194105.jpg
今週末の日本戦ゎ、愛知で開催なんでいけないけど、来週火曜日ゎ、TBS系で全国放映だょ!!


一瞬(笑)でるかもなので、みててくださぃヾ(@°▽°@)ノ


そして、今回選ばれたモデルうちらでつm(_ _ )m


事務所情報でゎ、結構な中から選ばれたらしぃからちょっとドキドキしてたんだケド


超ぃい子ばっかりだったー、何時間も一緒にぃるうちにガールズトークに薔薇GTレースクイーンのMOTULの麻衣ちゃんwハート☆  今度雑誌モデルが決まってるリサちゃんwハート☆


現場で、「みどりサンですよね?」ってぃわれて(*^.^*)ドキドキ超うれしかったなードキドキ


二人とも、かゎいかったゎぁドキドキ


20080522194415.jpg


来週の日本代表、楽しみだね。でゎ音譜お風呂ー音譜へばねーラブラブ