わんだーらんどでした!!! | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

わんだーらんどでした!!!

やっぱり、おもしろぃもの売り場に足がむかっちゃったぁー音譜音譜音譜


ちまたで、今大ブームを巻き起こしてる人の衣装!!


20080520210847.jpg なんで、「ダンシング野郎」なんだろぅ。。。


ぉ次ゎ、「美容家おネエセット」



20080520210827.jpg どんだけ~って言葉が載ってない。。。


世の中にゎ、いろんなルールのもとに製品ができぁがるんだねーふむふむw好


そして、無事コテとコテガスとボディークリームと、エンジェルハートってゅぅ香水(すごくぃい香りだょ!)と


ぴんくのバニーコスプレを買ってドキドキ(ぁれ、普通に読んじゃった?)帰路に音譜


ドンキホーテを出たらすぐ、ゲーセンハケーンッ!!


20080520225610.jpg
「ぁードキドキあれ取ってーほしーハート②」ってゲーセンデートドキドキってしてみたぃんだぁ~


うち、意外とたいした事ないでしょ(=⌒▽⌒=)


眺めてたら、店員サンが寄ってきてくれましたー苦笑


やぁさぁすぅいー(-^□^-)!


アキバのドンキホーテ初めて物語りでしたメモコスプレ好きにゎたまらんひと時でしたヾ(@^▽^@)ノ