キリンカップサッカー 岡田ジャパン!!! | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

キリンカップサッカー 岡田ジャパン!!!

みどりがモデルとして、
表彰式などをお手伝いすることになった
キリンカップ ALL FOR 2010!が開幕しまーす!
20080519154337.jpg

宝石赤5月22日 コートジボワール代表VSパラグアイ代表 (csTBSチャンネルにて生中継)横浜三ツ沢総合グランドにて

宝石赤5月27日 日本代表VSパラグアイ代表(TBS系列にて全国生中継)埼玉スタジアム2002にて

20080519154404.jpg
公式メインレポーターゎ、なでしこジャパンを本気でめざしたスポーツタレントキャスターの松原 溪さんですラブラブ

キリンカップとゅうこんな歴史的な試合のスタッフとして選ばれて、とても光栄に思うし

サポーターの一員として、ブルーウェイブでキリンカップを盛り上げてぃきたぃと思いますヾ(@°▽°@)ノ

スポーツ観戦がすきなみどりだけど、今回ゎ非常に緊張してぉります(((゜д゜;)))

それにしても、オーディションゎ緊張したぁDASH!富士スピードウェイでのS-GTレースクイーンをしにぃく前に都内で受けてたんだけどね~。

あぁ~書いてて、ぅれしくて、鼻血でそぅ(*゚ー゚)ゞぁら、ぉ下品ですね、ゴメンなさぃあせる
 
よっしャーがんばるのだー(^O^)/