今日もぉつかれっしたぁ^0^ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

今日もぉつかれっしたぁ^0^

皆様、アメブロぃらっしゃぃ応援コメントドキドキドキドキドキドキ


ありがとぅござぃまーすヾ(@^▽^@)ノ


アメンバーの申請ぁったょって報告されるとアップうれしぃーアップアップアップ


ところがッッ!!ぉ昼も、一回トライしたんだけど、レスの返しかたが


わからなーぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


絶対、すぐに返せる自分になるから!勇気と希望を持って地球を救ぅカラ!!!


地球に生まれてよかったぁーヘ(゚∀゚*)ノ霊長類なめんなー(‐^▽^‐)


・・・?ってなった方、こぅゆぅせりふを言ぅぉ笑いのかたがぃて、流行ってるので書いたまでです・・・(・ω・)/


でも、ホントまた明日ってゅぅか今日ぉ勉強してみるのでキャハハとっても、アナログな女でして・・・一生、SEとかパソコンを器用に扱う人になれなぃと思う叫び


とにかく!今夜ゎ、アメブロ引越し記念の祭りだぁー打ち上げ花火とゅうことで、みどりがょくぃく、代々木の和食創作ゴハンやさんで



かんぱーい上げ上げ上げ上げ上げ上げ


ここのぉ店ゎ、どのぉかずを頼んでもぉいしくて


森下千里サンがお薦めするぉ店ってゅうことで、今度プレジデントってゅう雑誌にも掲載されるらしぃよーベル



皆さんの温かいコメントに、ちゅぅ~ッ(≧▽≦)


20080514201538.jpg


そぉぃえば、この前「ロードライダー」ってゅう雑誌の表紙や中のページのモデルをやらせてもらったんですが


こぅゆぅカンジで、年間購読のお薦めもしてるので、良かったらぜひょろしくね音譜音譜音譜



そして、サーキットやイベントなどで、みどりを撮ってくれて皆さんのブログに紳士的に
アップして応援してくれてる方も



アメンバーになって、これからも応援してくださぃねーLOVELOVELOVE


みどりも、観にぃきたぃし(o^-')b


でゎラブラブへばねー音譜








20080514144719.jpg
みてくれてましたかー!?