今年の4月23日に吉見町のナチュラルカフェそら様をお借りして

『ひなたマルシェ』1回目を開催!



緑あふれるカフェで『ゆっくりゆったり』開催出来ました。
初めましての出店者様と楽しい1日を過ごせた事に感謝♡

とても良い繋がりが出来ました。

そして、2回3回と開催!


4回目は、『ひなたマルシェ』の"のぼり旗"も作り

吉見町を飛び出して坂戸市で開催‼︎


今年は、『ひなたマルシェ』始まりの年。
始まりの年に4回も開催出来た事は、とても感謝です。
1回目から毎回、お越し頂いているお客様もいて、嬉しいです♡

そして、なんと言っても一緒に盛り上げようと協力してくれる

大好きな仲間達が出来た事が嬉しい♡

2024年は、『ひなたマルシェ』を育てる年!
『ひなたマルシェ』は、名前の通り『ひなた』でひなたぼっこをする様に

『ゆっくりゆったり』ワークショップをして頂きたいがコンセプト。

実際、今年は、コンセプト通り『ゆっくりゆったり』し過ぎで集客が無かった…あせる

今年の反省を基に、来年は、仲間達と集客が出来る様に

いろいろアイデアを出しまくっています!
盛り上がり過ぎて、脱線しまくり(笑)
でも、そんな楽しい仲間達の雰囲気が

『ひなたマルシェ』に出るを信じて進んで行きます。

2024年
3月 kon kon Home関間
4月 クレバリーホーム熊谷店

有り難い事に開催決定です。
詳しい日時は、年明けに発表します!

出店者様の募集も(キッチンカー含む)年明け早々にしたいと思います。
『ひなたマルシェ』が気になって頂けたら、フォローしてお待ち下さいね。

今年『ひなたマルシェ』に関わって頂いた皆様。
遊びに来てくださった皆様。
ありがとうございました。

来年も『ひなたマルシェ』で楽しんで頂ける様に頑張って行きますので

よろしくお願いします。

『ひなたマルシェ』髙橋枝理子
 

   

『ひなたマルシェ』

 

インスタグラム

@hinata_marche

 

Line登録↓↓

友だち追加