近藤建設様の街角モデルハウス(kon kon Home関間)で

『ひなたマルシェ』vol.4を無事に終える事が出来ました。

ゆっくりゆったり、お友達の家に来た気分で出店者皆んなでお喋りが楽しかった爆  笑

『ひなたマルシェ』は、ひなたぼっこをする様に

ゆっくりゆったりワークショップを楽しむ場所晴れ

今日も暖かい日差しが入る室内で楽しみましたニコニコ


ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。
ブースを回り、楽しんで頂けたかな?

場所を提供してくださった近藤建設様、ありがとうございました。


ここに根付くイベントになったらなと出店者皆んなで話していました。
これからもよろしくお願いします。

出店者同士が楽しくなきゃ、お客様も楽しく無い!
そんな気持ちで来年も『ひなたマルシェ』頑張ります。

本日のお礼を込めて、投稿させて頂きました。
ありがとう!
 

   

『ひなたマルシェ』

 

インスタグラム

@hinata_marche

 

Line登録↓↓

友だち追加