{F68D5768-8A83-4CEA-9107-D08C602B5521}

こんばんは(´°ω°`)

ひなたせんせいです。

本っていいですよね(^^)

お話をもっと聞きたいときは、そのままに読み進めて。
言ってることが五月蝿いときや、明後日すぎるときは閉じちゃって‥。
また会いたくなったら開いたらいいです。


好きです。


ちなみにひなたせんせいの最近の趣味は村上龍。


5分後の世界
コインロッカーベイビーズ

でどハマりしてから、
心はあなたのもとに
を読みました。
未だに私まで、加奈子に会いたくなります。
限りなく切ないです。(笑)

しばらく小説から離れていたのですが、
(エッセイ 雑誌 啓発)
また村上龍の世界に呼び戻されています。


今、彼のデビュー作。
限りなく透明に近いブルーの途中にいます。

彼の世界は、心が落ち着くのに、ドキドキするんです。
意味不明ですね(笑)


皆さま連休はいかがお過ごしでしょうか


明日も素敵な笑顔と出会えますように。
私と大好きな人が
私と大切な人が健やかに笑顔多き日で終わりますように。



お休みなさいヽ(≧▽≦)ノ