婚活心理カウンセラー&

自己肯定感アップカウンセラーの

ひなた小梅です

NEW!【あなたの魅力&長所】無料メール診断

 

 

 

価値観が全く一緒の夫は役にたちません真顔

 

 

 

あなたが人生というサバイバルを生きる時

未来のパートナーと

無人島に流されたとしましょう

 

自然の出逢い?

きゃードレスが濡れるぅあせる

って言ってる場合じゃありません。

 

 

 

今日の晩御飯からしてどうするの?

寝るところは?

 

 

 

そんな時

妻が「やだあこんな水飲めなーい」と泣いてる側で

夫が「そうだよねお腹こわすよね無理―」と泣いていたら

あなた達は干からびますゲッソリ

 

 

 

妻が「もうどうしてこんなことになったのよ!

あなたがあの船を選んだからよ!えーん

と感情的にただただ叫んでいる一方で

 

夫も「何言ってんだよおまえがあの船がいいって言ったんじゃないか!俺のせいにすんなよ!ムキー

とやはり感情的に相手をせめるだけでしたら

あなた達に未来はありません

 

 

 

結婚生活は0からのスタートに加え

いつ何時災難に見舞われるかわからない

サバイバルでもあります。

 

 

 

あなたが苦手なことができる人

あなたとは違う観点から

物事を見られる人

 

そういう人もとっても大事なのです。

 

 

 

なので

共通項が多いのも仲良くなるきっかけではありますが

違うからこそ頼りになるかもおねがい

という視点でも見てみましょうね。

 

 

 

お茶会を企画しました!!

 

詳細・お申し込みはこちらのページ内です

ダウン

お問合せはLINEからでもOKです。

 

 

-------*-*-*----*-------

 

ご質問LINEからどしどしお寄せください!

できるだけ採用させていただきyoutube

「生きづらさと心の傷つきを解消するチャンネル」

でお答えしていきますニコニコ

 

友だち追加

 

**-***----*--------------------

 

 

ひなた小梅プロフィールとなれそめはこちら

今までのご感想・ご結婚報告