婚活心理カウンセラー&

自己肯定感アップカウンセラーの

ひなた小梅です

 

 

あなたの婚活の基準てなんですか??

 

 

そりゃあ

イケメン

 

いや収入

 

やっぱり優しさ

 

背かなぁ

 

居心地?

 

 

ここが曖昧だと

もう迷子になります。

 

 

そりゃそうでしょ

例えば旅行に行くときに

目的地を決めないで

出かけたら

 

 

まず最初の交差点ですら

曲がるのかまっすぐ行くのか

迷います。

 

 

どれくらい遠くにいくのかも

決めてないから

疲れたらそこで終わり

みたいなことになるかもしれないあせる

 

 

 

人生の伴侶を選ぶのは

旅をする交通手段を選ぶのに似ています。

 

 

 

豪華な旅で

海外まで行きたいなら

原付には乗らないと思うし

 

 

のんびり田舎ですごしたいなら

各駅停車の電車に乗ればよい

 

 

車に乗りたいなら

自分は免許をもっていなければなりません。

 

 

目的地と交通手段と自分の状態が

ちぐはぐ

であるといつまでたっても

旅行が終わらないのです。

 

 

 

目的地は一度に一か所でしょ?

あなたが一番行きたい場所

一番大事にしたい結婚の条件を

まず一つ決めましょ真顔

 

 

 

 

 

 

ひなた小梅プロフィールとなれそめはこちら

今までのご感想・ご結婚報告