婚活心理カウンセラー&

自己肯定感アップカウンセラーの

ひなた小梅です

 

 

 

またまたセカオワのフカセ君の

お話となりますが

彼が番組で占い師さんに

みてもらっている時に

 

 

 

「常に誰かそばにいて欲しいんですよね」

と言ってました。

 

 

 

そっか殺人鬼は寂しんぼ

(映画の役ですよ真顔

 

 

 

 

でね占い師さんが

彼が良い人生にするためには

「今日から自分のことを8つ褒めなさい」

とアドバイス。

 

 

なぜなら

誰かに愛されていたいという欲求があるフカセくんは

人に気を使ってしまうようなんです。

 

 

 

でもそれじゃあ

本当の愛は手に入らない!!

 

 

だから

自分のことはまず

自分で満たす!!

これ自己肯定感アップの基本ですから真顔

 

(中島輝先生小梅の師匠の著書です)

 

 

あなたは大丈夫ですか?

寂しんぼだから結婚しようと

していませんか?

 

 

 

寂しい部分を埋めるために

呼ばれた人は迷惑です。

だって逆を考えてごらーなさい。

 

 

 

寂しい時だけ呼ばれる私ショボーン

 

 

 

イヤじゃなーい???

 

 

セフレにならない

作らない

 

のは当たりまえとして

自己肯定感の土台がしっかりしているか

チェックしてみてくださいねビックリマーク

 

 

ひなた小梅プロフィールとなれそめはこちら

今までのご感想・ご結婚報告