婚活心理カウンセラー&

自己肯定感アップカウンセラーの

ひなた小梅です

 

 

 

映画「るろうに剣心~The Bginning」

を見て参りました!!

 

 

前作の激しい死闘よりも

今回は男女の愛憎

丁寧に表現されていましたよラブ

 

 

ざっくりネタバレいうと

佐藤健(剣心)に

婚約者を殺された有村架純(ともえ)が

恨みをはらすべく剣心に近づくのですが・・・・

 

 

まあね

男と女なんて

どうなるかわかったもんじゃないあせる

 

 

 

敵だったはずの剣心に

いつしか ともえは愛情を感じ

命に代えても守る側に

なっちゃうのですからびっくり

 

 

 

いいのかぁー??!!

 

 

 

でも しょうがないあせる

だって剣心いい男だし

だって根は優しいってわかっちゃったし

だって自分のこと守るって言ってくれたし

 

 

 

死んだ男より生きてる男

過去の恨みより今の幸せ真顔

 

 

 

女はこれで良いのですニヤニヤ

 

 

 

あなたも元カレのことなんか忘れなさい

今のことだけ考えなさい

 

 

 

今に集中する人は

過去も未来も幸せなものに変えることができる!!

それが宇宙の法則

 

 

 

丸レッドお見合いをしたらとりあえず

目の前の人に集中

丸レッド仮交際にやぶれたら次の人

 

 

 

でも好きになったら命がけ

命かけなくて良いと私は思いますが

そんな雰囲気だしときゃ

男性は守ってくれると思います照れ

 

 

以下

佐藤健 関連記事

今結婚したいか?彼のタイミング知る方法

2時間で女性ホルモンを増やしました

 

 

 

【近日公開】

~ハッピーエンドを手に入れよう!~

「あなただけの婚活Happyポイント無料診断」今制作中なのでお楽しみに!!

 

 

 

ひなた小梅プロフィールとなれそめはこちら

結婚生活が長く続く人はこんな人

今までのご感想・ご結婚報告