こんにちは

婚活心理カウンセラー

自己肯定感アップカウンセラーの

ひなた小梅です

 

 

 

とある飲食店で

取り皿をもってきてもらった後に

小声で「あっお椀が良かったかも」

といったら

 

 

 

どこからともなくサっと

「お椀が良かったですか?」と

お椀を持ってきてくれたバイトのお兄さん。

 

 

 

私がうっかり箸を落として拾おうとしたら

「あっ大丈夫です拾います!」

どこからともなくサッと拾ってくれる

バイトのお兄さん。

 

 

 

なのに

「お客さん今日暑いですよねぇ

僕もう帰りたいですもん」

 

※写真はイメージです

 

 

「ええ?!笑」

そ それお客に言う??

あまりの正直さにケラケラ笑ってしもた。

 

 

 

でもお兄さん

いい仕事しとるがな爆  笑

言動一致してない

 

 

 

こんな正直に本音をポロリと

言える人って

いいなぁ

リラックスしてんなあ

全然嫌じゃないなあ

むしろ笑わせてくれて感謝だなぁ

友達になりたいなぁ

 

 

 

と思うくらい

好感度が高くなってしまいました。

 

 

 

あなたが男性(他人)との付き合いで

緊張がとれない時は

いっそ思いきり本音をいうと

お互いに打ち解けるかもです。

 

 

 

あなたらしさがポロリと出た時に

お相手もポロリと言いやすくなります。

 

 

 

そういう素直さが相手の心に

響いて成婚にいたった女性のインタビュー動画は

メルマガご登録で見ることが

できますのでこちらから登録してみてね。

 

 

 

 

小梅さんも

あるセミナーで

「眠気で全然何言ってるかわからなかった」

といったら

 

 

「正直で笑っちゃう、

実は私も分からなかったから気楽になった」

と場が和みました。

 

 

 

これでいいみたいニヤリ

 

 

 

今のご時世ではできないけど

イケ麺お兄さんと同じく感じのいい人と会った話↓

 

 

 

今までのご感想・ご結婚報告

ご感想まとめ