こんにちは

婚活心理カウンセラー

自己肯定感アップカウンセラーの

ひなた小梅です

 

 

小梅は背も小さいが

靴のサイズがちっちゃいので

なかなかお店にないチーン

 

 

ずっとね22.5だと思い込んで

買ってきました40年以上

 

 

これがさ 本当は違うんだな

今頃気が付いたわ

 

 

22だ!!

 

 

なぜ足が痛くなるのか

疲れるのか

合ってないのよサイズがなチーン

 

 

 

たぶん世の中にほとんど22.5㎝からしか

大人用が無いもんで

自分はいつのまにか22.5だと

思い込まされていたのです!!!

 

衝撃ゲロー

(小さくて悩んでる方はヴェリココへGO)

 

 

大量生産の渦に巻き込まれ

自分の足のサイズさえわからなくなっていたあせる

 

 

 

あーたもね

思い込みで靴はいてませんか???

 

 

 

世の中の都合に合わせて

生きてませんか!?

 

 

ちゅう警告よね

 

 

地の時代から風の時代に

なったからと言って

地に足つけずに歩かれへん

 

 

 

あれよ

婚活でもね

世間のいう良い人を選ぼうとして

自分に合わへんあせる

て悲劇だから

 

 

 

今一度

自分に合った人

自分が好きな人

自分が履きこなせる人

痛くならない人

(心が痛まない人)

を選ぶように設定しなおしましょう。

 

 

 

 

楽ちんな靴買ったもーんピンク音符

 

 

 

 

今までのご感想・ご結婚報告

オンラインデートからプロポーズをつかんだ一途な女性

結婚報告♡破談を乗り越え私らしくいられる彼と出会いました

これのお陰で彼女になれました

 
 
 

メルマガご登録で「オンライン婚活での魅せ方7つの技を」プレゼント中

LINEご登録はこちら

友だち追加