婚活心理カウンセラーひなた小梅です

 

 

 

いきなりですが

なんでも回数こなすと上手になりますよね

 

 

 

しかしこれには条件がつきます。

 

 

 

ただ繰り返すだけではだめなんですよ。

 

 

 

前回何がダメだったか

どこを修正したらいいか

今、何を目的にしているか

 

 

 

自覚して繰り返すと上手くなります。

 

 

そして

これが難しいのが恋愛

 

 

何度でも

だメンズを好きになる人

何度でも

自分から関係をぶち壊す人

何度お見合いしても

いいところが見えない人

 

 

 

これこれ

知らん顔するでない

あなたのことだよ

 

 

 

上手くいかない時に

ただただ

数をこなすだけでは

幸せはこない

 

 

何がまずかったのか

あなたのパターンは何なのか?

 

 

 

だって

 

 

だって

 

 

 

だって

これが私だもん

 

 

 

だって

ありのままだもん

 

 

 

だってこの方法が好きなんだから

しょうがない

 

 

 

こういう頑固さが

アラフォーの人生の具合が悪くなる素

 

 

 

だということにお気づきでしょうか?

 

 

 

 

気づいてる人はこのブログ読んでると思う。

でも読んでも他人のことだと思ってると

結局いつもと同じ恋愛観、結婚観から

抜け出せません。

 

 

 

身近に

こんなアラフォーさんがいます。

 

丸レッドお金持ちがいい

バツレッドでもおじさんはいや

 

丸レッド若い人がいい

バツレッドでも自分は40代

 

丸レッド両親が心配

バツレッドでも相手の親とはかかわりたくない

 

丸レッド老後が心配

バツレッドでも他人と暮らすの無理

 

 

他の人の例だと

丸レッド「やっぱり若い男の子がいい」と言う人や

丸レッドイケメンがいいという人…

 

 

 

どうしたら結婚できますか?

って

こうやってアクセルとブレーキを

同時にちゃんと踏んでいたら

できませんよね????

 

右矢印実はポジティブな婚活ではお相手は見つからない

 

 

 

そのまま今の生活がいいと思っている証拠です。

 

 

 

ただ

本気になった人は別です。

だらだらの婚活はもうやめた!

そう決めた人に小梅は一緒に寄り添います。

 

 

過去に100人以上お見合いしていたという

相談者さんが理想の人と出会いましたビックリマーク

初めての真剣交際になりました!

 

 

あなたも

ひとりきりで悩まずに小梅に相談してくださいベル

 

ダウン   ダウン   ダウン

クローバーひなた小梅カウンセリングメニュー

クローバーお客様の声・結婚報告の一部

 

女性性開花シリーズ

右矢印だいじょうぶ!40歳からが女盛り

右矢印40歳からのキレイな顔の作り方

右矢印女は何歳までが旬?

右矢印アラフォー女性を救う人気記事べスト5