「男女の違いを知って恋愛がうまくいっちゃう7つの方法」の無料メール講座が届きます。

(いつでも解除できます。いますぐ登録はこちら

 

こんにちは婚活カウンセラーひなた小梅です。

 

 

 

先日ある30代の男性に

インタビューしましたら

矢印過去のインタビューはこちら(笑)

 

 

 

お付き合いをするきっかけは

「顔がドストライクで好みだった」

とシンプル&正直なお答えで

そこまでは ままあること。

 

 

 

でも顔が好みだとね

その後のお付き合いとか

ご結婚してからも

なんだかんだあっても

許せるそうなんですよ。びっくり

矢印結婚相手に色っぽさを求める男性

矢印イケメンを求める女性

 

 

 

そんなものなのかなああ

ちょっと小梅には感覚が

わかりかねるのですが

 

 

 

皆さんの中にもめっちゃ自分の

好みの顔ならその後何があっても

年十年もいけそう

という人はいますか????

 

 

 

想像つかないかもしれませんが

ほんとに40歳で結婚しても

それからいよぉぉぉ

矢印イケメンと結婚した人のその後

 

 

 

人生80歳としても40年もあるんだよ

もーね 飽きるから、

いい人でも爆  笑

 

 

 

もしあなたが初婚なら

結婚に完璧さを求めすぎては

いないでしょうか?

 

 

どんなにスタートの条件が良くても

人生何があるかわかりません。

どんなに顔が良くても収入が良くても

太りもすれば 倒産もある。

 

 

 

ババ抜きだって持っているカードが

最初いいからといって

必ず一番で抜けられるわけでもない。

 

 

 

ババがあろうがなかろうが

楽しくゲームをした人が

けっきょくは勝者だと思うのです。

 

 

 

小梅とババ抜きで遊びたい方は

いないと思いますので

ちょっとお話聞いてほしいという方

30分無料セッション受付中です。

ダウン残り名さま!

お申し込みは

LINE@かメールで

ブログの感想とともに

お申込み下さいビックリマーク

koumede@gmail.com
友だち追加
お試しセッションのご感想

 

 

---がーんご提供中メニューがーん---

 

「結婚報告も近い!?」ご感想

 

 

「トントン拍子に結婚へ♡」ご感想

 

 

(いつでも解除できます。いますぐ登録はこちら

 

 

(あなたのお悩みを解決する記事があるかも)

 

 

(プライベートはこっちで明かされております)