男心がわからないあなたが幸せな結婚をするための男性心理7日間無料メール講座

 

友だち追加

LINE@開設しました♡

ダイヤスピリチュアルな質問どうぞ

ダイヤ恋愛110番

(あなたが小梅に聞いてみたいことや

ブログでみなさんとシェアしてみたい話を

書いてみませんか?)

 

 

以前、小梅に婚活相談にきた

けっこうクセの強い男性(39才)

 

半年たたずに結婚したそうな

 

 

えーー!?おーっ!

 

 

 

 

恋愛カウンセラーひなた小梅です。

 

 

 

 

その男性は

いわゆる原石くん石タイプ

 

 

 

女性と付き合ったことはないが

学歴とプライドが高く

恥をかきたくないから

理論武装するねじれ現象の持ち主。

 

 

 

 

でもね 根は正直で

まっすぐで真面目で一途そう。うんうん

 

 

 

 

そしてその本音は・・・・

 

 

 

 

理想の女性について聞いてみると

 

女性に求めるものの中で

ダントツ譲れないものに

嬉しそうに色気ドキドキ

あげておりました。

 

 

泣けるくらいあせる

素直じゃないかキミ

 

 

 

 

そんな素直な彼は

小梅さんのアドバイス通り

まっすぐ結婚相談所に駆け込んだ 欽ちゃん走り

 

 

 

 

そのあとは

カウンセラーさんの腕ですわニヤリ

彼とマッチングした女性(同世代)は

原石くん石を上手に

 

 

1*コロコロ転がして

2*角をとり

3*メロメロにし

4*溶かして

5*いい男に変えた

 

 

そんな彼女は

やっぱりグラマラスであったドキドキドキドキドキドキ

 

 

ちゅうわけで

ほんとに原石石くんは出会いの後

さらに仕事に励むようになり

痩せておしゃれになり

いい男キラキラになってました!!

 

 

 

 

この彼女さんは

彼が一番欲しいものをちゃんと

提供できていたんですね。

 

 

 

 

ほとんどの男性は

性欲が原動力になってますが、

個人差はすごくあるみたいです。

 

 

 

 

なので彼が何を求めているタイプか

を見極めて提供できている女性が

ずっと一緒にいたい女性となるんです。

 

 

 

 

お付き合いを上手くいかせたいなら

15の男性キー鍵を理解し

彼のニーズを掴んでみませんか?

 

 

 

 

ー人生は少しずつ良くなっています

梅2ひなた小梅でした

 

友だち追加

LINE@開設しました♡

ダイヤスピリチュアルな質問もどうぞ

ダイヤ恋愛110番

(あなたが小梅に聞いてみたいことや

ブログでみなさんとシェアしてみたい話を

書いてみませんか?)

ダイヤセッションの日程のお知らせ

 

 

 

----------------------------------

梅1【婚活・恋愛】自分にぴったりな記事一覧

梅1お問い合わせはお気軽にどうぞ

梅1Facebook ひなた小梅お友達歓迎です

-----------------------------------