みんなが気になる

デートに誘ってもらう方法とは?

 

 

 

 

これは小梅ねーさんが実際に

男性から

言われた言葉なんですけど

 

 

 

 

はーと「小梅さん(実際は本名ですよ)

みたいな行動的な人好きだな」

 

はーと「タレントの○○さんの雰囲気が

好きなんだけど似てますよねぇ

 

 

 

 

まぁキラキラ ドキドキしちゃったあせる

 

 

 

 

この

みたいな

似ていますよね

ほど使いやすいものは

ないんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

これだと

数字好意は伝わるけれども

押し付けがない。

 

数字付き合って欲しいとか

何も脅迫していない

 

数字そして好みの相手なら嬉しいし

好みの人じゃなかったら

冗談でかわせます。

 

数字だーれも傷つきません。爆笑

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

この手は女性も使えるのです!

 

 

 

 

デートに誘ってほしい男性に

はーと「○○さんみたい

運転が上手な人好きだわぁ」

 

はーと「わたし藤井六段みたいな

シャイな人好きなんですけど

○○さん似てますよね

 

 

 

 

と言ってみましょう。

で 

そのまま知らん顔

しておきましょう。

 

 

焦ってはいけませぬ。

あなたのこの一言で

彼が「あれチャンスかな?」と

思えば誘ってくれます。

 

 

 

 

脈ありかわからない

男性には好意があることを

伝えてみましょう。

でもそれは春風のように桜**

やわらかくキラキラ

 

 

 

 

女性は誘いやすくするのが使命

男性は誘うのが使命

ですよ。

 

 

 

 

お誘いがない場合は・・・

残念彼の好みじゃないのかもぐすん

 

 

 

 

こんな企画をしましたベル

※イベントは終了いたしました。

 

 

 

ひなた小梅の無料タロット占い

3月1日より募集します♡

2月の無料相談

→「結婚前提の彼ができますか?」

 

 

 

 

あなたの人生に愛があふれますように!

メニューはこちらダウンダウンダウン

----------------------------------

梅1自己紹介

梅1小梅の無料・タロット占い3月1日募集開始

梅1提供メニュー(総合)

梅1Facebook ひなた小梅お友達歓迎です

-----------------------------------