あなたの部屋は片付いている??

 

 

 

 

結婚相談所の男性会員に

こんなことを言われたことがあります。

「ぼくの母親は全然片づけられない人で

あれだけは勘弁してほしいんです」

「そうか、それならここをチラッと

見れば見分けられるよ」

「へーそうなんですか」

 

 

 

 

 

元結婚カウンセラーの

ひなた小梅です。

 

 

 

 

それでこっそり

教えちゃいましたあせる

部屋を見ずしてキレイ好きかどうか

見分ける方法。

 

 

 

 

これを見たらわかるんです。

それは

 

 

 

 

 

財布の中

 

 

 

 

 

あなたの財布は豊かですか?

え?そうなんだ

そんなにお札がいっぱい!びっくり

 

 

 

 

ならいいのだけど

レシートでいっぱいに

なってはいませんか?

 

 

 

もしも

2週間以上の前のレシートや

覚えのないお店のスタンプカードや

おととしの「おみくじ」なんかが

入ってたら最悪チーン

たとえ大吉でもとっくに

運はつきてまっせ!!

 

 

 

同じくもう一つ

見分ける方法

 

 

 

 

バッグの中

すっきり整頓されてまっか?

それとも

何が何やらごちゃごちゃでっか?

ほぼ間違いなく

部屋⇒車内⇒バッグ⇒財布

財布は部屋の縮小版になってます。

 

 

 

 

 

ちゅうわけで

たとえ彼氏や婚約者を自分の部屋に

招待していなくても

あなたのお部屋がきれいかどうかは

これらを見られたらバレて

しまうんですねー。

 

 

 

 

キレイなのは顔だけで

部屋がキタナイなら

恋人どまりで嫁にはやめとこう

と婚活男子は思うわけです。

 

 

 

 

もしあなたが嫁候補から

はずれたくないならば

 

①レシートをまず捨てよう!

(できればちゃんとメモしてから)

 

②カードは頻度に応じて

思い切って処分しよう!

 

③バッグの中のポケットには

いつも同じものを同じ位置に収める

癖をつけよう

 

④ついでに男も整理しよう!

 

 

 

 

んーでも一人に集中しすぎて

重くなるくらいなら男友達は

頭の片隅においておいてもいいかもウインク

 

 

 

 

後日

アメトピに掲載して頂きました^^

 

 

 

あなたの人生に愛があふれますように!

メニューはこちらダウンダウンダウン

----------------------------------

梅1小梅の無料・タロット占い

 毎月1日に先着10名さま募集!

梅1提供メニュー(総合)

梅1自己紹介

梅1Facebook ひなた小梅お友達歓迎です

-----------------------------------