お待ちかね

♡玉の輿にご乗車の方こちらでーす

 

 

 

 

元結婚カウンセラーの

ひなた小梅です。

 

 

 

 

キャー恥ずかしい

なんでかな恥ずかしいあせる 本性みえちゃう?

 

 

 

 

はいここ赤い線は結婚線なのですが

これが薬指の中ほどまで伸びて太陽線に

ぶつかっている状態が完全な

♡玉の輿線!

 

→玉の輿に乗る方法!?

 

 

 

 

余談ですが太陽線自体もめったにないらしく

なんと小梅はあるんですねーーーーうひょひょ爆  笑

皆様のおかげで人気線が伸びております!

そしてカウンセラー線もちゃんとあるんですよん。

 

 

 

 

薬指の下にある太陽線は人気や

将来有望であること表すのですが、

有望株のパートナーに出会うには

まず線と出会わねばならんのかびっくり

 

 

 

 

はい今手を見た あーた

めったにない線ですから

心配しなくてもよくってよ。

1000人のうちの999人に入ってます。

庶民のままです。

 

 

 

 

さて日本出身で一番の玉の輿といえば

どなたでしょう?キング

 

 

 

 

「あたくしのことでしょうね」

 

 

 

 

はいデヴィ夫人ですキング

 

 

 

 

 

その結婚前と結婚後の落差からいったら

日本の皇室に嫁いだ方とは

比べ物にならないのではと思います。

出発点が厳しいという点で・・・

 

 

 

 

TVで見ていると品の良さは生まれつきかと

思うじゃないですか。

ところが苦学して兄弟を助けて、教養を自分で

身に着け貧乏から這い上がって選ばれた

女性なのですね。

 

 

 

 

ご本人がおっしゃってます。

「容姿で選ばれたわけではない」 と。

 

 

 

ここからデヴィ夫人のお言葉ですよ

 

with onlineからお借りしました。

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

どんな境遇や世の中でも勉強して

這い上がり成功する人はいます。

高望みすることは構いませんよ。

でも あなたはそんな素敵な男性に

みそめられるように

どんな努力をなさっているのかしら?」

 

♡まずは 自分を高めること。

♡素敵な男性と出会える場所に積極的にいくこと。

♡チャンスが巡ってきたら必ず掴むこと。

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

 

 

あぁぁぁあチーンはい

わたしが努力した分=今の夫です。

 

 

 

いいなあ皆さんは今から選び放題

 

 

 

 

て違う違う

デヴィ夫人がおっしゃってます。

 

 

 

女性は選ばれるものだとハート

あなたがあなたの王子様を選ぶのではありません。

王子様から選ばれる自分になるのです。

 

 

 

 

ベルその方が恋愛は主導権が握れるんですって!

 

 

 

→玉の輿に乗る方法!?

→既婚者だって気になる結婚線♡私は何本?

 

 

 

あなたの人生に愛があふれますように!

メニューはこちらダウンダウンダウン

----------------------------------

梅1自己紹介

梅1小梅の無料・タロット占い

梅1提供メニュー(総合)

梅1Facebook ひなた小梅お友達歓迎です

-----------------------------------