こんばんは〜(*^o^*)

なんだか、長いタイトルで

あのね、今日

blogを見てくれている

友人から こんな動画が送られてきた


えっと、1分ちょっとある動画がなので

お時間あるときにでも

ご覧ください

途中で動画がきれっちゃってます






ウケる〜

大爆笑でした



実はね、今日もせっせっと

撮影に行ったわけ

その友人もね、誘ったの

でも、彼女は今日は用事があり

行けなかったんだけど

そしたら、この画像が送られてきたの

普段の私をよーく

知っている友人からの

大爆笑プレゼントでした


今日も撮影に協力的な茶々さんでしたよ


{EB5EFDF3-4278-4C18-AFAB-839B3A572208}

{ADDD539F-5161-4954-8B94-C19BCAF9CB6D}



そして、これは

今日 一緒に行ってくれた別の友人が

撮影に必死の私を撮ってくれた

写真
{8C06DF64-1091-4F62-8AD8-31E603D01AA3}


必死なわたし滝汗
   

茶々、いつも

ありがとうございます

これからも お付き合い、よろしくね爆笑










ご訪問
ありがとうございました 
❤︎
❤︎
❤︎