こんばんは〜(o^^o)

今日の人間用夜ごはん

肉団子スープを作ったので

ネギと味付けする前に茶々用にも

お団子

今日の夜ごはんは 美味しいよ

{17D200C5-E3F6-4042-9159-11D2FA481F6B}

ジャガイモと、カリカリフードも一緒に


お団子小さくしとこうね
{1A51D1A0-78E3-4648-8D07-B891EC46D051}

完食


手作りだと 分量がよくわからなくて

一応、お肉は いつも 15gくらい。

後はお野菜にしてます。

皆さんの手作り食見ていると、もしかしたら

1.3㎏の茶々には量が多め?とか、心配になります、、、

適量ってどう決めたらいいのかしら、、、







ねぇねと プルートで遊ぶ茶々

戦闘モードでプルートに向かっていきます

よかったら、ご覧ください









明日は、お出かけ

お家シャンプーしました〜

んん〜

ふわふわ いい香り

寝るときも 今夜は気持ちいいね




みなさま、いい週末を