こんばんは〜(o^^o)

昨日、茶々さん初プールで とってもがんばりました

でもでも、今日も朝からまたプール

昨日よりも とってもスムーズに泳げました


さー、行きますよ〜〜

{915E5949-392D-4DD5-A918-1A4C8F85BB2D}

またでしゅか




茶々が泳げた事に興奮して

めちゃめちゃ興奮気味の声が入ってます

よかったら、動画も見てやってください




茶々〜〜   すごいね〜

{EEAFC467-9106-400B-B693-B985CF7C31F5}

目が必死

{8FAD772E-B755-4BB2-A0C6-6EA4B43E1DFD}

あたち、泳いでるでしょ


プールから上がった茶々さん、

パパさんの腕の中でまだ、犬かきのような動きをしてました

すごく、本人、頑張ったのだと思います



色んなワンちゃんとの出会いもありましたよ


{F96681E7-054A-4F2F-A169-BD9817C9F759}


{BBDB51F9-9FA9-4933-9543-1F72D3A4A41A}

おすわり  の掛け声で みんな、おすわり

みんな、いいこ

{F379E9D4-2E7B-4BE5-98D7-E496547EF0A0}

{00C899D2-CA94-4827-A3B5-4E8CD61DCD5E}

お互い、微妙な距離感

{AC04BEEB-BE5C-47DB-A923-C4F139EBE199}

こちらは、4ヶ月のチワワくん

やはり、自分より歳下とわかるのでしょうか?

自ら近づく茶々さん






今回、伊豆へ1泊の初旅行でした

お家に帰ってきた茶々さん、疲れたのか、

動きません

{FAE74C29-20F7-4F38-A235-8F300D831DB2}

私たちもだけど、どんな素敵なお宿でも

我が家が一番落ち着くのかしら

ワンちゃんも


旅行記、明日に続きまぁす

よろしかったら、おつきあいくださいませ




最後までおつきあい、ありがとう
ございます
本格的に夏の始まりでしょうか?
毎日暑くなってきましたね
どうぞ、無理せずに
ご自愛ください