こんにちは

照れ


あっという間に退院して2週間経ちました昇天

毎日が早すぎる爆笑

元の予定日(6/21)を過ぎて魔の三週目に突入した次女ですが、今のところはまだ夜はそんなに手こずらせずに寝てくれるので有難い昇天



偶然撮れたピース✌️ニコニコ





2504gで産まれた次女は3210gまで成長しました爆笑


増えすぎはてなマーク笑



わたしはと言うと2週間検診は特に問題なく終わりました昇天


現時点で-8kg昇天あと10kg落とさなきゃなのにここに来て止まってしまったネガティブ


頼むよ爆笑爆笑痩せないと夏服が入らないオエー



ただ2週間検診直後に急にマタニティブルーなのかメンタル崩壊真顔


今回は大丈夫だと思ってたのに何故かいきなり来ましたネガティブ



旦那に当たり散らして一旦は終息昇天笑


マジで産後メンタル危険⚠️






長女とは英会話のあとにミスドデートするのが日課になりつつある爆笑


「今日は何のドーナツ食べようかなぁニコニコ」と言われるのでなんか行かないって言いにくくて毎週のようにミスド入り浸ってます昇天








今日は豪雨で出かけるのも億劫だったので、久しぶりにクッキー作り🍪

型抜きが長女にはちょうど良かったみたい昇天




最近ダンゴムシを捕まえるのにハマっている長女ネガティブ


虫かごを買って欲しいとせがまれて買わされたモンスターボールの虫かご昇天





頼むからダンゴムシ捕まえて来ないで昇天昇天





●追記●


最近の悩みは長女のトイトレが相変わらず全く進まないことネガティブ


一度もトイレで成功したことが無いのでもうお手上げ状態です魂が抜ける


本人に聞いてもトイレでやりたくない理由はいまいちハッキリせず……ネガティブ


一体どうしたらいいんだろうか……ネガティブ