こんにちは照れ




今日は32w4dで健診日でした昇天


体重は何とか横ばい爆笑


赤ちゃんは2000g超えて来たので、ひとまずホッとしました昇天←娘は2136gで産まれたので爆笑


最近お腹が張るからどうかなーと思ったけど、子宮頸管も問題なく順調とのことで良かった爆笑


次は術前検査などがあるので、長丁場になりそうですネガティブ




GW前半は日曜日は姪っ子たちが遊びに来てくれたので、ピクニックに公園に行きました昇天


ただ当初行くつもりだった公園はGWだからか駐車場がまず入れない魂が抜ける


諦めてマイナーな小さい公園に行きました爆笑




藤が咲いてた飛び出すハート








この日はめちゃくちゃ暑かったのでもう格好は夏でした爆笑



月曜日は旦那が休みだったので、雨だったのもあり人混み覚悟で大型ショッピングモールへ行ってみました真顔



ただ……、GW&雨のWコンボで駐車場からまず渋滞ネガティブ


1時間ぐらい並んでなんとか入れました魂が抜ける



26日にオープンした県内最大級の屋内遊び場を目的で来たんですが、受付時点で268組待ちゲロー笑



これは明日になるのでは……はてなマーク驚きと思いながらも一応受付して、モール内をブラブラネガティブ





ちいかわのショーがあり、娘が見たいと言うので人混みの中肩車を頑張る旦那爆笑







あとはこれも目的だったパウパトポップアップストアも行ってみましたニコニコ



そんなこんなしてたら読み通り、15時すぎた辺りぐらいからバタバタと順番が進み出して16時前には遊び場に入れました昇天









旦那が居ると一緒に遊んでくれるから娘は大興奮爆笑←わたしだと連れて行ってあとは1人で遊んでねってなっちゃうので昇天





結局ゲーセンにも行って8時ぐらいまでショッピングモールで遊んでました笑



娘も「めっちゃ楽しかった目がハート」と言いながら帰りの車で爆睡してたので良しとしよう爆笑




GW後半は明日から旦那が休みなので、近場にグランピングや いちご狩りに行く予定です🍓


本当は人が多いし家でゴロゴロしてたいけどなかなか娘が居ると難しい魂が抜ける


ただワンオペじゃないのが救いです爆笑