こんにちは

照れ

今日は妊婦検診でした昇天



至って順調とのことで良かったけど体重増加がヤバすぎ爆笑


血圧は低いのでまだ何も言われ無いですが、そのうち管理入院とかなったらどうしよう魂が抜ける


性別は相変わらず反対向いてて分からず爆笑


「8割女の子!2割産まれたら男の子かも!」で変わらずでした真顔


これはマジでワンチャン後者なのでは……はてなマーク笑






金曜日から絶賛メンタル荒れ荒れでやばかったんですが、今日相談したら「まぁ妊娠中メンタルやられるから!あと1ヶ月半乗り切って!」ってスルーされました爆笑


ですよね昇天昇天




そんな中でも週末ワンオペはやって来るわけで……魂が抜ける


土曜日は娘の英会話が終わったあとに最後の桜を見に行って来ました🌸











ここは大きい公園もあるので娘、大歓喜爆笑








いつの間にやらアスレチックもガンガン登っていくし小学生に混じって遊んでた爆笑←毎日保育園で山登りしてるから笑



ただとりあえず暑すぎて母は死亡絶望



日曜日は毎年行ってるネモフィラへ行ってきましたニコニコ







満開でめちゃ綺麗だったけど激混み&暑すぎでこれまた死亡爆笑


もうこの暑さで外に1人で連れ出すの本当にしんどいんだけどどうしたらいいの絶望



ちなみに毎年行ってるネモフィラを振り返ってみた昇天


2021年(0歳)




2022年(1歳)




2023年(2歳)





そして2024年(3歳)





こう見たら成長してるわ昇天笑



週末の過ごし方、何かおすすめがあれば教えてください爆笑