こんにちは照れ



今日は旦那が休みだったので一緒にリハビリに行って、用事があったのでこども家庭課へ行ってきました昇天



そこでついでに保育園で指摘された感覚鈍麻について相談してみた真顔


ちょうどカウンセラーの方がいて聞いてもらうと、「親だけじゃなくて保育士さんも言っているのなら確かに少し感覚鈍麻があるのかも知れない。一度発達相談をしてみてもいいかもにっこり」と言われたので予約を取ってきました爆笑


ただ発達相談激混みらしくて最短の予約が5月とな真顔



まぁそれまでに進んだらキャンセルしたらいいし、進まなかったら3歳半検診前に診て貰えるからいいかって感じですね爆笑



他の発達項目は引っかからないからやっぱり感覚鈍麻なのかなぁ…ネガティブ

子どもの成長って初めてだとスタンダードが分からないからなんか判断に困る魂が抜ける


とりあえずプロに診てもらってから考えたいと思います昇天











最近食べた美味しいものたち笑