こんにちは

照れ


今日は朝から娘の歯医者と皮膚科、わたしの歯医者、旦那の整形外科と病院三昧な一日でした爆笑

出来ればあと耳鼻科行きたかったけど、予約が取れなかったネガティブ


最近花粉症のせいで咳が止まらなくて、歯医者がマジで地獄だった昇天←麻酔の時にむせた人





娘も今日は保育園お休みしたのでお昼は3人でココスへニコニコ


バースデープレート貰いました🎂飛び出すハート



その後は旦那が打ちっぱなしに行きたいと言うので、娘初ゴルフ体験⛳️







すぐ飽きるかと思いきや、意外と長くやっててびっくりした驚き笑


旦那はゴルフやって欲しいらしいけどどうなんだろ爆笑


そろそろなんかスポーツひとつやらせたいけど、わたし的にはダンスとかバレエとか姿勢や柔軟性が良くなるやつして欲しい爆笑


オーソドックスに水泳もありかなぁ……とか思ったりもするけど、うちはわたしも旦那も25mは泳げるけど基本泳ぐの好きじゃないから遺伝的に難しい気もする昇天


ちなみにわたしは小さい頃、ピアノをやっていて楽譜が読めるのは良かったけど別に今何も役に立って無いので習い事って難しい爆笑








その後は旦那の整形待ちの間に娘とカラオケに行ってみました🎤


アンパンマンや童謡など意外にめっちゃノリノリで歌うからびっくりした驚き


1時間ぐらいでしたが、楽しかったみたいで良かったです昇天





習い事と言えば、一年お世話になった英会話の先生が辞めてカリフォルニアに帰っちゃうらしく土曜日が最後でした大泣き


人見知りの娘に外人さん特有(?)のコミュ力でやってくれた先生なので寂しすぎる泣くうさぎ


きっと娘は大きくなったら覚えてないんだろうけど、初めての別れだったかなぐすん


餞別と手紙を渡して写真撮って別れてきました泣くうさぎ




今週は転院先の病院に初受診なんですが、体重が増えてしまった滝汗

やばいゲロー



それと最近妊娠のせいか顔にシミを発見してしまってマジでテンションだだ下がり笑い泣き


シミとか今まで無かったのに……チーン



とりあえず友人に勧められたこれを速攻ポチしました泣くうさぎ






シミにおすすめあったら教えてください笑い泣き