こんにちは照れ


木曜日から体調が激悪で死んでましたネガティブ
安定期とははてなマークはてなマークガーン




そんなこんなで17w3dの今日、安産祈願に行ってきました昇天





悩んだけど娘は保育園に行かせて夫婦だけで行ってきました爆笑



しかしこの中に着てるツイードジャケット、10月に娘の七五三で着た時はブカブカだったのに今日着たらパツパツ驚き


4月の入園式でも着るつもりだったのに無理なのでは…魂が抜ける



既に非妊娠時から+10kgに行こうとしてるのでヤバすぎる昇天(妊婦健診開始からは+4kg)




週末は体調悪かったけど、娘が元気過ぎて「滑り台したい!」と聞かなかったので仕方なく公園へ行ってきました爆笑







一時間ぐらいで帰ったけど寒さとめまいで帰ってから屍と化しましたネガティブネガティブ笑



今週は1ヶ月振りの妊婦健診あるのでとりあえず体重どうにかしなければ…煽り