こんにちは照れ

今日から娘は保育園開始歩く
年末年始の謎熱からも回復し、日常生活が始まりましたにっこり


わたしはと言うとやっと安定期に入りました昇天




が、全然体調落ち着かない絶望絶望絶望絶望


めまいがむしろ酷くなっていて午前中はほぼほぼ寝て過ごしてますネガティブ


あとは娘の風邪を貰ってからどうやら副鼻腔炎になったみたいです予防

鼻がヤバすぎて夜は寝られないし薬飲めないから死ぬネガティブネガティブ



とりあえずこの鼻を誰かどうにかしてくれ魂が抜ける



能登半島地震の被害、日に日に出て来ていてニュース見る度に胸が痛みます泣


とりあえず出来ることは募金かなと思い、昔から好きな紗栄子さんのThink The DAYで募金しておきました。





まだ余震が続いてるみたいで早く収まることを祈るばかりです泣くうさぎ




年末年始の風邪菌を綺麗にしたくて窓を開け放って大掃除してたら張り切り過ぎたせいで気分悪くなって来たので今日は終了絶望



思うように動けないってストレス溜まる泣くうさぎ泣くうさぎ