こんにちは

照れ



日曜日に救急を受診した娘ですが、ずっと38度台から熱が下がらずチーン
吐いたりしたので再び救急に来ました笑い泣き


ついでに旦那の店で立て続けにコロナ陽性出たらしく強制的にPCR受けて昼に帰ってきましたチーンチーン

それもあって念のために娘のコロナ抗原検査するけどやっぱり陰性チーン

また血液検査やレントゲンもするけど何も出ず…チーン


先生もお手上げ状態笑い泣き


入院してもいいよって言われたけどわたし明日は絶対に休めないから無理です真顔真顔

でも明日から毎日吸入には来てってなったので旦那に行ってもらおうと思います笑い泣き←旦那は陰性だったけど11日まで休みになった



とりあえず一体なんなの…泣

はっきりしてくれよ、もう…絶望



ひとまずわたしはもうリスケ出来ない予約が今週入ってるから困るのよ…絶望


仕事と子育てってホント難しい…泣