こんにちは照れ


気付けば5月が終わりそうですねガーン
早すぎる笑い泣き笑い泣き



ちなみに娘の咳は乾燥が原因だったらしく加湿器で90%ぐらいに加湿したらだいぶ改善されました絶望


しかしこの梅雨も近い時期に加湿90%って壁とかカビないか心配滝汗←でもしないと咳き込む



昼間は全然元気なので保育園は毎日通ってますが、最近は保育園大好きらしく楽しそうに行っています歩く

保育園行ってくれない土日がマジで地獄なんですけどね真顔真顔真顔真顔


保育園様々だわチーンチーン




仕事はすっかりなんか元に戻った感じで先週はハードモードでしたゲロー

わたし静かにひっそり働くつもりだったのに何故かめっちゃ中心にいるんですけど真顔真顔ドウシテコウナッタ



そんなこんなで疲れたので今日は仕事で仲の良いお姉と休みを合わせて、シン・ウルトラマン観てきましたほんわか




普通に面白かったウインク


そして映画が久しぶり過ぎて楽しかった酔っ払い



シン仮面ライダーも来年観たいし、近いやつだとバスカヴィル家の犬も観たい酔っ払い




あとはランチして買い物して来てリフレッシュ笑


8キロ落ちたので服が入るようになったから買い物熱が再熱しています笑



そして今日行ったところにわたしが産休に入る直前まで一緒に働いてた店長が今いるので顔を出してみたらまさかの出産祝いくれました笑い泣き笑い泣き


この1年半いつか来るだろうとずっとカバンに入れてたらしい笑


有難い立ち上がるスター



リフレッシュ出来たのでまた週末娘とふたりで乗り切るぞハイハイ


月曜日は歯医者と日本脳炎の予防接種なので今日から四連休ですニヤニヤ