こんにちは照れ


すっかり春めいて来ましたね爆笑

わたしは重度の花粉症なので死んでますがガーンガーン


でもやっぱり春が一番好きです照れ←誕生日もあるしねチュー




最近は実は先週久しぶりに精神崩壊しました笑い泣き笑い泣き

娘のグズグズが収まらず、帰ってきた主人に「もう嫌ー!!えーんえーんえーん」と叫びました笑い泣き


慌てた主人は「あとは全部やっとくから寝室で寝なよ滝汗滝汗滝汗滝汗」と言ってくれたので娘のお風呂や洗濯や片付けを全部放棄して朝までぐっすり寝ましたニヤニヤニヤニヤ



お陰で次の日には復活しましたが、久しぶりにやばかったガーンガーンガーンガーン


気付いてなかったけど実はストレスがジワジワ溜まってたのかしら…笑い泣き笑い泣き




さて最近の娘はと言うと、究極の構ってちゃんに変貌を遂げました真顔真顔



周りが見えるようになったからか、起きている時に放置するとすぐ泣きます滝汗滝汗




小さな怪獣真顔真顔




仕方なく何か用事をする時も連れて回るので手間がすごいゲロー(まるで監督)



そして最近やたらと顔や身体に湿疹が出来始めたので皮膚科デビューして来ましたえーん




貰った軟膏を塗ったらだいぶマシにはなったのでこのまま綺麗に治って欲しいなぁガーンガーン



昨日は久しぶりに親友と会って、ランチへ行ってカラオケに一時間だけ行ってきましたラブラブ




娘、初めてのカラオケデビュー照れ

どうかなぁと思ったんですが、全然大丈夫そうでした口笛


昨日は一時間だけでしたが、久しぶり過ぎてめちゃくちゃ楽しかったですてへぺろ


やっぱりたまには息抜き大事チューチュー





最近のわたしの悩みと言えば



◎抜け毛

◎生理痛



この二つがまぁ辛いえーんえーんえーんえーん



調べたらどっちも産後のホルモンバランスの崩れのせいらしいので早く落ち着くのを願うばかりですゲロー




さてそろそろ離乳食の準備を始めなければ…滝汗