話が前後して申し訳無いんですがてへぺろ

実は出会って二ヶ月のスピード婚をしたわたし達ですが、近場ではありますが結婚までに旅行に三回行ってます照れ


一緒に四六時中いれるかって結構大事ですよね笑い泣き
その中で「あ、この人なら一緒に居てもいいかもびっくり」と思った旅行があるので今日はその話を照れ






お盆に鳥取旅行へ行ってきました照れ
実は当初は四国へ行く予定だったのですが、まさかの台風到来えーん

あんまり旅行が雨に見舞われないわたしは撃沈笑い泣き
諦めて近場に切り替えました口笛



良く何が決め手で結婚したんですか?と聞かれるんですが、わたしは

何も決め手が無かったところ

と答えていますニヤリ

大体「え?」と言われちゃうんですが笑い泣き
わたしはそもそも結婚願望皆無だったので、当然結婚相手に求める条件などはなく(笑)
どちらかと言うと絶対にダメ!なところがひとつも無かったと言うのが正直一番大きいかなと思いますニコニコ

これは持論ですが、ここが好き!で結婚しちゃうとじゃあそれが無くなったらどうなの?って思っているタイプでして笑い泣き

大体のことはわたしはあんまり気にならないので、歩み寄ってくれるタイプかどうかが一番重要かなチュー


あとひたすら旦那は穏やかで優しいので、それは決め手にはなったかなと思います照れ



話がそれた笑い泣き




わたしたちが向かったのは、まずは鬼太郎ロードラブ
わたしは大好きで何回も行ってるのですが、旦那は初めてだったので行ってみました口笛





この日確か四国は台風上陸でしたが、こっちはギリギリ晴れおねがい

ここで楽しんだあと、一番の目的である三徳山三佛寺投入堂グラサン

ここずっと行ってみたかったんですが、女友達は絶対付き合ってくれず笑い泣き
※二人以上じゃないと入山出来ません。

旦那に言ったらめっちゃ乗り気で付き合ってくれました照れ










結論から言うと…


めーっちゃキツかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
女ふたりで行くとこではない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だいぶ何度か心折れかけましたがその度に腕を引いてくれる旦那がやたら頼もしく思えましたてへぺろ


その他の愛用品はこちらで公開していますてへぺろ

 
 

 

ボチボチやってます爆  笑