ひなたこKUMA(ギャップオールスターズ)のブログ-mini_110529_2048.jpg

ひなたこKUMA(ギャップオールスターズ)のブログ-110529_2205~02.jpg

ひなたこKUMA(ギャップオールスターズ)のブログ-110529_2308~01.jpg

ひなたこKUMA(ギャップオールスターズ)のブログ-110530_0207~01.jpg

昨日のホルモン劇場

�KUMA�
生誕38周年
太くてすいません�
のイベントは
皆様のおかげで
満員御礼でしたキラキラ

いつもお世話に
なってます
お客様に
リクエストステージ

先輩芸人の
東郷さんと
チャゲアススタート
SEY YES
YAH YAH
キン肉マン

先輩芸人の東郷さん
とよっぴーさんが
しゃべり出したら
止まらない
暴走モード突入DASH!

よっぴーさん
もののけ姫
二人で
愛をとりもどせ

後輩芸人の
やまかつが
藤井フミヤさんと
山崎まさよしさんを
歌ってくれました音符

酔っ払いの
トムヤムクン
マジックで
盛り上げて
くれましたニコニコ

昨日さいたま
スーパーアリーナに
DREAMの試合を
観に来てた

格闘技の師匠
元シドニー
オリンピック
レスリング
日本代表で
総合格闘家の
宮田和幸選手が
奥さんと娘さんと
岸本加世子さんと
久本雅美さんの
妹さんの朋子さんと
来て頂きました
ありがとう
ございます�

イベント終了後は
SMAPのそっくりさん
よっしーとヒデ島田
コンビが来て
くれました

いつも来て
くれている

戸田さんチーム、
田村さんチーム、
ゆみちゃんチーム、
三谷くんチーム、
くるまさんチーム、
高橋さんチーム、
ホルモン劇場の
スタッフチーム

皆様
ありがとう
ございました�

来てくれた
総合格闘家の
宮田和幸選手が
今度
タイトルマッチ
に挑みます

7/16(土) DREAM 17
有明コロシアム
DREAM
フェザー級
タイトルマッチ
〈王者〉高谷裕之vs 〈挑戦者〉宮田和幸
是非とも応援宜しく
お願い致します!!

宮田さん
頑張って下さい�