偽りなき者観ました。


マッツは幼女にセクハラをしたという冤罪を被せられる幼稚園の先生ルーカスの役です。
まず、眼鏡で前髪おろしてるマッツが良い。レクター博士みたいにおしゃれでバッチリ決めてるのも良いですが、こういう素朴なマッツも最高です_:(´ཀ`」 ∠):
あとルーカスと幼稚園児が遊ぶところがたまんねぇ(≧∀≦)

そして新しい恋人とのベットシーン、、、
ここだけ眼鏡外すって絶対狙ってますよね
素朴なマッツから急に色気MAXなマッツに、、、
_:(´ཀ`」 ∠):最高です。



でしたが、

ルーカスが疑われ出してから辛いです。・゜・(ノД`)・゜・。
友達にも疑われて孤独に嫌がらせに耐えるルーカスは見てるのが本当に辛かったです。
最後、誤解は解けますがルーカスにはトラウマが、、、という感じで終わるし。

マッツなんでこうも可哀想な役ばかりなんだ、、、幸せになって。・゜・(ノД`)・゜・。
{D1FFFF2F-012A-4D4B-B9A8-DC9D1954B1B9}

{B3E02243-3BB8-4C7A-8E5E-185CE4CEE4EA}

{6549F83E-B605-49AD-994A-923859AF5412}

{98EE0810-AF07-479E-A968-A2F04A78BA2C}

{8E5A494F-FE6A-40DF-96E9-E72182E3B0F8}

{040D5D3C-06B3-4071-B830-1B09CE5B5886}