キングアーサー観ました!

マッツとヒューの共演!感動した!!(※ハンニバルよりもこっちが先です)

しかし思ったよりも二人の絡みが少なかった。

というより、皆全体的に絡み少なくないですか?騎士団( ̄▽ ̄;)

マッツは鷹を操るトリスタンの役。
一人だけ果物もぐもぐしてたり、退役証入ってた箱じーっと見つめて持ってったりとなんともマイペースかキャラで可愛かったなぁ。(*≧∀≦*)

しかし、
やっぱり途中で死んでしまう役ですか、、、今回も(ToT)辛い

しかも、もう一人死んでしまった方の人には皆集まっていくのに、マッツ放ったらかしじゃん?!( ̄O ̄;)

そこがちょっと残念でした、、、
{B81CCF12-9E63-4D85-BC66-D089C71BB555}

{01EB7FA0-5515-4442-8E59-0D03B14DA5AD}

{AC8AB7BA-5AE6-400F-9B3F-889DE09D40A4}