ドラマ版『ハンニバル』全話観終わりました!

2年ほど前、『羊たちの沈黙』観て、すっかりレクター博士ファンになった私。その後、『ハンニバル』(映画)、『レッドドラゴン』、『ハンニバルライジング』と順に観て、レクター博士フィギュアまで買ってしまうという沼っぷり。
その頃にもちろんドラマ版のことも知っていたんですが、ホプキンス版レクター博士への思い入れが強かったのと初めて観たマッツ版のレクター博士ビジュアルがあまり好みではなかったため、当時はスルー(どころか、いかにも小者が吐きそうな悪態をつきつつ)観ずに終わってしまったのです。


今の私から当時の私へ



お前ホント馬鹿!!!!


と叫びたいです(泣)
あの頃からハマっていれば雑誌などのメディア追えてたし、マッツの他の作品劇場で観れたのに!!!まあ、『ローグワン』と『ドクターストレンジ』に間に合っただけマシですが、、、。

そんな私が数週間前、別の作品目当てで始めたhuluでドラマ版『ハンニバル』を見つけ、まあヒマだし一応みとくかー(´∀`)的なノリで見始めたら


見事にマッツ沼に落ちました。


ホプキンス版もマッツ版も両方最高ですよ。ええ。(もっと言うとビジュアル的には完全にマッツ版の方が好m)


とにかく色々な意味でハンニバル万歳です。(ただし、ライジングはまだ好きになれません、、、ファンの方すみません、、、(>_<))


ここまで本当にただの叫びしか書いてませんが、そろそろ保存したいので続きは別の記事に書きます。

(´∀`)マッツ沼最高!