やっと『プッシャー』の続編、『プッシャー2』見れました!
マッツ演じるトニーが主人公!
トニーが刑務所から出所したとこからスタート。
晴れて娑婆へ出たトニーですが、相変わらずクスリやってるしいきなり売春宿行くしで変わってねぇ(笑)

※以下、ネタバレ注意!あと下ネタも!


『ムービースター』に載ってたアダルトなシーンってこれか!
というのがトニーが売春宿行くシーン。
普通に性交してるシーンかと思いきや、二人のお姉さんを前にして「立たない!」というシーンだった(苦笑)
ビデオ見たり擦ったりで試行錯誤するも全然ダメで逆ギレして帰るという、、、正直言うと情けないシーンでした。
しかもこの後、パンツ一丁でコンフレーク食べる、水道から直接水飲む、パンツに手を突っ込んで股間を掻くというフルコース(笑)

これ、レクター博士と同じ人が演じてるんだぜ?!信じられねーよな!!!

しかし、違和感なく情けないヤンキーをこなすマッツ。さすがです。

このあとトニーが以前に関係を持った娼婦との間に子供ができたことが判明!
最初はオレ、カンケーねーし(¬_¬)的な態度だったトニーですが、抱っこやオムツ替えを任されてるうちに愛情が芽生え、最後には子供連れて逃げることに。
そこで話が終わるという、、、(その後がめっちゃ気になるんですが)

これ、環境が違えば普通に良いお父さんやってたんだろうな、トニー。
父さんはギャングのボスだし、友達はジャンキー、女は結婚式の最中だろうと赤ん坊が泣いていようとクスリやってるしで、もう環境がひどすぎる、、、(こういうシーン見るといつもウシジマくんの「底辺はテーヘン(大変)だ」を思い出すな)

途中でなんとなく嫌気さしてきた感のあるトニーでした。

幸せになって!!!