6月25日

くう太郎1歳のお誕生日ニコニコ

人間で言うと15歳くらいとか?
娘速攻で抜かれたねキューン看板持ち
ハッピーバースデーひらめき
ワンちゃんも食べられるケーキニコニコ
無理やり撮影会スタート目がハート

くう太郎
早く食べさせろ〜怒り

すごい口じゃん(笑)
やっと食べられたニコニコ

気に入ったみたいニコニコ
良かった良かったニコニコ
私も食べたいお願い

四分の一もらうもぐもぐ

甘くて美味しい照れ

さつまいもの甘みみたいニコニコ
くう太郎のオヤツ結構食べる娘ニコニコ
前にchichiがくう太郎のオヤツ食べるの見て
ビックリしてびっくり
爆笑してたのにゲラゲラ
人間のお菓子よりヘルシーでしょひらめき
食べても平気なんだキョロキョロと知ってから
それからちょくちょく
くう太郎のオヤツ食べる娘ウシシ

これも用意してたんだけど
暴れて付けさせてもらえず悲しい
来年は使えるかな悲しい
妻が用意したプレゼントニコニコ
オヤツ探す知育的なマットニコニコ
でかあんぐり

満腹すぎて爆睡の図ニコニコ
すくすく育てニコニコ
6月30日
セブンイレブンランチニコニコ



食前ルムジェブ18単位
低めだったので5分後すぐ食すもぐもぐ

思ったより上がらず不安
補食したりちょっと追加打ちしたりで
なんとかかんとか驚き
ミセスグリーンアップルさんに
どっぷりハマってるchichi目がハート
録りためた番組繰り返し観てると

妻、娘
また観てるの?あんぐりあんぐり

何度でも観るし真顔

コンサートDVD買ったし目がハート

幸せ目がハート
最高すぎる目がハート

はぁコンサート行きたい悲しい



さて今週も安全作業で頑張ろうニコニコ