6月15日

娘とハイキュー!!の映画へニコニコ

最近ハイキューアニメ全部見終わった娘照れ

今どハマり中ひらめき

chichiも10年前からリアルタイムで

見てて大好きで目がハート

10年前だから忘れてるとこあるし滝汗

復習して映画館へひらめき(やっぱりいつ観ても面白いニコニコ


上から下まで先週買わされたやつだひらめき

真っ黒イトーヨーカドーコーディネートニコニコ


娘とほんと久しぶり2人だけのお出かけひらめき
家に居る妻からLINEニヤ

凝視
なんのやりとりじゃ不安

とりあえずモスモスもぐもぐ


chichiはモスバーガーポテトセットニコニコ
食前ルムジェブ18単位ニコニコ


公開してからかなりたっててあんぐり
今は1日一度だけの上映あんぐり
もうすぐ終わるやつ?不安
間に合って良かったニコニコ
特典の本ももらえたしニコニコ
めっちゃ楽しかった〜ひらめきひらめき
娘も大満足照れ
もう一度見たい連発してた不安

上映中補食もインスリンも打つことなく
なんとか無事にニコニコ
ラッキーひらめき
ぶらぶら推しグッズ探し歩いて
大好きなタピオカで〆ひらめき

6月16日父の日
実父母とランチニコニコ
天ぷらとそば2枚
食前ルムジェブ16単位ニコニコ
デザートかき氷ニコニコ
あまうま目がハート
インスリン無し
ヤババ驚き打てば良かった悲しい
帰宅後ルムジェブ6単位ニコニコ
まだ上がる?不安
15時ルムジェブ7単位追加打ち悲しい

やっと下がってきたので悲しい
元気の出る白い粉ひらめき
ぶどう糖15グラムお湯で流し込むもぐもぐ


うまく行かない日もあるぼけー
ドンマイ指差し

噛みつきくうちゃんトレーニングキメてる
ドッグトレーナーさんに成長褒められるニコニコ
やれば出来る子ニコニコ

頑張ろうひらめき





さて今週も安全作業で頑張ろうニコニコ